OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

今年はベビースタイから

昨年年末から、どんどんやらなければない事が入ってきて、ブログの優先順位がなかなか上がらず。

遅くなりました。

やっとたどり着けました。

 

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の「初仕事」は赤ちゃんのもの。「スタイ」でした。

2人の赤ちゃんに。

 

大急ぎで作って送ったので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

「忘れそうだなぁ、気を付けよう。」と思ったのに。

こういう事、ありませんか?落ち込みません?

写真は過去の物ですが、大体こんな感じ。

全部ダブルガーゼ。柄は違う物もあります。

 

☆新生児用とハンカチ 3セット

 

tom-oey.hatenablog.com

 

☆シンプルタイプ 1枚

☆お花のようなスタイ

 

tom-oey.hatenablog.com

 

初仕事が赤ちゃんの物とは良い、良い。

一人は女の子、一人は男の子。

急ぎはしましたが、健やかな成長を願いながら、心を込めて縫いました。

 

 

1か月ぐらいになりますか…、足踏みミシン、動かしていなかったので、ちょっと重かった。

お手入れして始動です。