OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

指宿、花と風景。(2023.11月上旬)

11月初め、鹿児島県指宿市に行ってきました。

父の米寿のお祝い旅行で、子、孫、曾孫揃ってのんびり旅。

お天気に恵まれ、というか、暑くて、半袖Tシャツ。

氷菓子の白熊を食べるわ、唐船峡でそうめんを頂くわ、

ホントに11月?の楽しい旅でした。

海、入っちゃう?(笑)

 

たくさん写真を撮りました。ここでは花と風景の写真を並べます。

基本、TOM撮影の写真ですが、弟、主人の写真も含まれています。

 

まずは薩摩富士、開聞岳から。

(↑弟撮影)

 

 

長崎鼻パーキングガーデン。

(↑弟撮影)

 

フラワーパークかごしま

(↑弟撮影)

(↑弟撮影)

 

(↑弟撮影)

 

 

ホテルからの、夕暮れ、月の道、夜明け前、日の出。

海は内海、錦江湾薩摩半島(西側)から大隅半島(東側)を見ています。

(↑主人撮影)

 

(↑下3枚弟撮影)

 

さぶ~ん、さぶ~ん・・・

海の光景は、思わず手を合わせて祈る風景でした。

 

皆様、良いお年を。