OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

スカート生地仕入れ/レジン、続き

昨日はお友達と日暮里第2弾。

 

月曜日は台風の影響で大混乱だったJR。

千葉はまだ断水、停電、物資が届かない、等大変な事になっています。

早く復旧、いつもの生活に戻れますように。

次男が千葉の、よくニュースで名前が出ている地区におり、気がかりですが、会社の独身寮では大きな支障はないようです。

 

タイト系とフレア系のスカートを1枚づつ2枚の予定でしたが、

生地を見ているうち、1枚増えて、3枚に。

自分の作りたいもの分も購入してきました。

随分大荷物になり、パンパンの大きなお買い物袋を抱えて、おばちゃんは山手線に乗って帰りました。

 

それからレジンのアクセサリー。

 

昨日も、お友達に例の先にできたフルーツのチャームをお渡ししたので、4つ作った全部差し上げでなくなってしまいました。

レジンもまだあるので、2個追加で作ることにしました。

 

f:id:tom-oey:20190902152423j:plain

 

では、明日からスカート入ります。

製図からです。