OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

簡単で、ごめんなさい。

お友達に会います。

たまに作ったものを差し上げているのですが、久しぶりなので今回も何か・・・

 

少し前に作った巾着袋でも良いかなと思ったのですが、今作っているレジン・・・

布小物ばかりだったので、目先が変わって良いかな。

 

 

f:id:tom-oey:20211013104422j:plain

 

フレームにレジンを流し込んだもので、流し込む側はふっくらになっていますが、底の方は平らなので、ひっくり返して、平らな方に少しレジンを追加してふっくらになるようにしていました。

 

両面ふっくらです。

固まっているので、ボールチェーンを通してチャームにしました。

 

これはこれで、おしまい。

簡単。

 

「はぁ?何これ。いらん。」言われたら引っ込めます(笑)

 

他の物は、ヘアピンやらブローチピンやら、ああでもない、こうでもない、アクセサリーの本を見たりとまだまだ思案中です。

 

 

f:id:tom-oey:20211001100040j:plain

 

以前作って、今、バッグに付けているものも撮ってみました。

これは、銅線コイルと水晶が入っているオルゴナイト、お守りです。