OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

へんし~ん

f:id:tom-oey:20191230100605j:plain



 

簡単クリスマスリースご紹介した時点で、ユノーさん(id:junoi)に見破られましたが、リースをちょっと手を加えてお正月飾りにします。

 

f:id:tom-oey:20191230100110j:plain

f:id:tom-oey:20191230100218j:plain
f:id:tom-oey:20191230100238j:plain

 

ベルを外して、南天とか松とかお正月モチーフに替えます。

簡単→簡単(笑)

 

f:id:tom-oey:20191230100507j:plain

f:id:tom-oey:20191230095143j:plain

 

毎年、掃除してもしなくても新年は来ると言い聞かせている私ですが、

仕事を辞め、ちょっとは家事の時間取れるようになっただろうと家族に思われているようなので、泣きながら年末のあれこれをしています。

 

ブログの更新は新年に。

ご訪問いただきありがとうございました。

皆様のブログは時間を見てゆっくり拝見させていただきます。

とにかく、心身共にお健やかに新年をお迎えくださいね。