OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

クリスマスイブ

f:id:tom-oey:20191224181307j:plain

 

今日はクリスマスイブ。

プロテスタント系の幼稚園に通ったので、キリスト誕生の劇、やったなぁ。

大天使ガブリエル役。

母の白い下着(シュミーズ)の上に自分の白のブラウスという衣装。

今だったら、アウトですよね(笑)

 

お肉もケーキも日曜日に食べました。

今日は家の2人は夜遅いので、ひとり気ままな夜です。

 

f:id:tom-oey:20191224182415j:plain

f:id:tom-oey:20191224182427j:plain

f:id:tom-oey:20191224182435j:plain

 

作りかけのポンチョがあって気になるのですが、大掃除をしながらでは、なかなかまとまった時間がとれないので、年明けに回します。

 

ちょこちょこと刺繍しています。

ほんと楽しい。

豪華に盛り盛りに刺せるようになりたいなぁ。

膝の上に乗せて撮影したので、曲がっていてごめんなさい。

 

それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしください。