OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

ビーズアートショー横浜

昨晩、就寝前に桃つゆみ様のブログを読んでいたら「ビーズアートショー横浜」の事が。

私は知らなかったので、良いなぁ、こういうイベント行きたいなぁ。と思いながらよく見ると、20日~22日、とある。

 

あれ、開催中なんだ。横浜だったら行けるよな。

でも、明日?明日か?土曜日はダメだから・・・

 

というわけで、行ってきました。

 

つゆみ様が、細やかに情報や注意点等書いてくださっていたので、昼過ぎに入場、暑さ対策万全、見るところもだいたい絞って、初めてでもスムーズにまわれました。

本当に、情報ありがとうございましたっっ!!

 

思うところあって、ビーズ刺繍の復習を始めたところです。

今は具体的に作るものがあるわけではないので、見て回るだけ。うん、見て回るだけ・・・

 

見るだけ!!

 

だめだぁ~。だめだった~。

もう、綺麗だし、かわいいし。

たくさん買ってしまいました。(>_<)💦

 

私は「1袋☓☓円」とか「〇袋で△△円」とかばかり買いまわりましたが、いろいろな種類のビース、天然石、その他材料、工具等が販売されていました。

もちろん、完成品も展示販売しているブースもたくさんありますし、ワークショップも。

 

興味のある方、明日までなのでお近くで、お時間あったら、桃つゆみ様の「6/20 【見逃し厳禁】ビーズアートショー横浜2019夏 見所たくさん、楽しさ一杯」参考になさって、行ってみてください。

 

今回はダメだけど、という方は秋もあるみたいですよ。

お見逃しなく。

今晩は、きらきらな収穫にホクホク幸せな気分になっているTOMでした~。