OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

GW終わり。忙しかった。

ゴールデンウィーク、終わりました。

就職で独身寮に入っている次男坊が半ばで帰って来たので、作業場に使わせてもらっている彼の部屋は使えませんでした。

他の部屋でもできる事を準備していたのですが、結局主婦業が忙しくてほとんど何もできませんでした。

 

平成最後の日に池袋の明日館、連休後半に昭和記念公園に行ってきました。

明日館ではいろいろものづくりのヒントになるものがあったし、記念公園は若々しい緑の中を歩いてリフレッシュできました。

 

歩く途中で、ディスクゴルフをやったのですが、私以外は体育会系男子なので、もうついていくのが大変。

結構面白いじゃん、とか言って28ホールも。私は倍ぐらい投げて、しかも走っている。

 

日頃使っていないお肉が、まだ「疲れた~」言っています。

 

 

家族が皆揃って、健康で、自分が作った食事をパクパク食べてくれることは、幸せなことです。

これからも、家族のお世話は1番で、ものづくりも頑張ろうと思います。