OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

持ち出し禁止?時効です。許してください。

f:id:tom-oey:20190427140303j:plain

 

プロフィールにも使っているレースは、現役の時、私がお願いしてレース屋さんに作ってもらったものです。

 

よく このぐらいの幅のものを使っていたのですが、サンプル帳から使いたいレースを選んでも、今は在庫がない、とか、他で今、使っているからダメ、とかで、なかなか決まらない。良いものほどかぶります。それだったら、オリジナルで作ってもらって、それをメインに使っていくようにした方が良いのでは、という事になったのです。その試作のものだったと思います。ベースがオーガンジー(写真)とチュールがありました。

 

このレースを見れば、「ああ、あのブランドね」

そういうレースにしたかった。

ずっと思っていました。

見れば切ない、でも大好きなレースです。