OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

ネットで生地を買ってみる:まず手続き

頻繁に日暮里に行くわけにもいかないし、近くのお店も豊富に種類を揃えていないので、ネットでも買えるようにしなければ。

 

そうそう、ネット銀行も口座開いたら便利よね。

 

このブログだけでなく、初挑戦することがたくさんなんです。

いろいろな手続きを、IDだのパスワードだの忘れないようにしながら少しづつ進めます。

入力したものが変なところを触ったのか消えてしまったり、何のことを言っているのかわからなかったり、もう世間の人が当たり前にスイスイやっていることに四苦八苦です。

 

ネットのお店が遠い・・・

買い物に行けるのか?