OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

日暮里繊維街

2月1日に行ってから復帰後2回目の日暮里です。

 

子供が小学生の時1度来た時は、学生時代と同じお店に、白髪になっていらしたけれど同じおじさんが応対してくださっていましたが、さすがにもうお店もなくなっていました。寂しい。

それでも、楽しいのは変わらずで、体力が続く限り居られますね。

 

前もっていろいろ買うリストは考えるのですが、見て回るうちにパーッと散り広がってしまいます。

1m100円とか200円とか、びっくりです。

買いたかったものもとても安かったので良かったです。

電車代みても行く甲斐あり。

 

通りを歩いているとスーツケースを転がしている人にすれ違います。

なるほどね、私は大きなお買い物袋持って行ったのですが、帰りは重くて大変でした。