OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

ポニーフック

f:id:tom-oey:20200201171129j:plain
f:id:tom-oey:20200201171113j:plain

 

先日作った、クリムト風のビーズ刺繍(大)。

 

f:id:tom-oey:20200222151902j:plain

 

ちょっと手を加えて、裏にフェルトを貼り、金具に付けてポニーフックにしました。

 

f:id:tom-oey:20200222153108j:plain

 

f:id:tom-oey:20200222153144j:plain

 

f:id:tom-oey:20200222153214j:plain


実はポニーフックの存在を、最近知りました。

会社に行っている時は、髪をまとめている黒ゴムの結び目が表に出ないように、気を使って留めていたので、知っていれば、ゴチャゴチャやらないで、さっとフックを挿すだけだったのに、と残念に思っています。

 

今、作っている物は、基本自分で使いたいものなのですが、休眠状態のネットショップにも出品しようかな、という気持ちもあります。

 

うふふ、ちょっと、恥ずかしいけど。

 

f:id:tom-oey:20200222153335j:plain