OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

マチ付きのポーチ(裏地有り)

f:id:tom-oey:20200313174416j:plain

 

チビクリムトちゃん、まだまだあります。

マチ付きのポーチ3個作ってみました。

写真では分かりづらいですが、黒です。

 

3個とも3つづつ、チビクリムトちゃんが付いていますが、真ん中の物が、元々のワッペン状に作っていたもので、縫い付けです。

ちょっと、立体的にボリュームを出しています。

両脇の小さいモチーフ2つは直接ポーチに刺繍しました。

間にビーズを1粒づつ付けてあります。

サイズは出来上がりで大体、縦12cmぐらい、横16cmぐらい、マチは5cmです。

 

 

① ゴールドメイン

  意外とあっさりした印象です。

 

f:id:tom-oey:20200313172204j:plain

f:id:tom-oey:20200313172205j:plain
f:id:tom-oey:20200313172656j:plain

 

 

② 黒のビーズか効いています。

  少しV字の形に配置しました。

  ①のゴールドより色気があります。

 

f:id:tom-oey:20200313172657j:plain

f:id:tom-oey:20200313173334j:plain
f:id:tom-oey:20200313174206j:plain

 

 

③ 緑、白、赤色ビーズが特徴です。

周りも透明感のある大きめのビーズを配したので、この中では若々しい感じです。

 

f:id:tom-oey:20200313174207j:plain

f:id:tom-oey:20200313174417j:plain
f:id:tom-oey:20200313174208j:plain

 

 

共通の裏地。ポーチの下に敷いてある生地です。

タブは黒のブレードを使っています。

ファスナーは20cm、ゴールド。

 

f:id:tom-oey:20200313174418j:plain

 

 

f:id:tom-oey:20200316091955j:plain

 

どうも、シャキーンとした写真が撮れなくて、見ている方々にも、ポーチにも申し訳ないです。

 

ご覧いただいてありがとうございます。

チビクリムトちゃんは、あと3つ残っています。