OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

ショルダーバッグにもなるトートバッグ



f:id:tom-oey:20190522104055j:plain

 

たとえば、出先で資料をもらったり、ちょっとした買い物したり。

バッグがA4サイズぐらいのものが入るぐらいのサイズだったらよかったな、とか。

 

たとえば、近所にお届けものや、郵便物を出してそのままお出かけだったり。

荷物が減ったんだから、バッグ小さくならないかな、とか。

 

携帯バッグで間に合わせていますが、出したり畳んだりするのも面倒くさい。

 

解決してくれる、普段使いのトートバッグです。

なんと、普通のトートバッグにダブを付けてショルダーベルトをフックで留めるだけ!

 

表地は全面芯貼ってしっかりしてます。ちゃんと裏地ついています。撥水生地で。

切り替え部分はちゃんと柄合わせしましたよ。

なんだか、もう1つ作りたくなってきました。

このプリント良い柄ですね。気に入っっています。