OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

気に入ってくれるかな・・・

f:id:tom-oey:20190605162817j:plain

後回しにするといつになるかわからないので、小ぶりのバッグ、作ってみました。

 

トートバッグの状態にしてA4の封筒がぴったり入るぐらいです、

お義母さんは小柄だし、お年の事も考えて。

 

この柄を気に入ってくれるかはわかりませんが、いつも着ている服には合いそうだなと思って選びました。手持ちの中から。(えへへ・・・)

 

裏地は紺の小紋柄。ハッとするコントラストです。

ちゃんと面倒がらずにポケットも付けました。

 

用事がある時に持って行こう。

使ってくれるかな。