OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

ウエストが入らないってどういう事?!

今年の目標の1つ、自分のパンツを作りたいと思います。

早いですね、もう10月も20日を過ぎました。

ドンドン行きましょう。

 

 

まず、いつものように100円生地で形を作ってみました。

 

 

ポケット口

 

 

エストをしっかりマークした、ゆったりパンツ。

エストをしっかりマークした、ゆったりパンツ、のハズ。

 

《修正箇所》

①ウエストを〇センチ出す。

②股上を3センチ伸ばす。

③裾を1センチ長くする。

 

 

エスト、どこ計ったんじゃ。

入らんじゃないの。

 

気を取り直して、型紙作り直します。

イメージ通りのパンツになるのか、怪しくなってきました(自分の体形が…)。