OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

そらさんのポーチ、追加製作。

前に記事に書きましたが、先日、そらさん(id:noiworks)考案のポーチを作りました。

ご挨拶やお手紙に添えているのですが、「へ~、おもしろ~い。」「見えるの、便利ね。」となかなか好評です。

「ファスナー付けるの、ビニール縫うの、大変じゃない?」

大変ではないのですが、大変そうに見えるのも良いですね(笑)

 

そらさんの記事 ↓

私の「作ってみました」記事

たくさん作ったはずなのに、足りなくなりそうなので、追加して8枚作りました。

新しく加わったプリントは、招き猫。

 

あとは、前回と同じです。

そらさん、すみません。

たくさん作らせてもらっています。

きっと、そらさんよりたくさん作ってますね・・・(;^_^A