OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

あなたは持っていませんか?(アクセサリーミュージアム②) 

アクセサリーミュージアム、前回の企画展に続き、常設展。

まずは企画展のオートクチュール(オーダーメイド高級な1点もの)、プレタポルテ

(高級既製服)の豪華なアクセサリーから雰囲気変わって、グッと庶民的な70年代、80年代のもののご紹介です。

「見た事ある。」

「これ、持っていた。」

「まだ、どこかにあるよね。」

そんなアクセサリーです。

 

tom-oey.hatenablog.com

 

 

😊😊😊70年代😊😊😊

 

 

 

💜💛🤎80年代💙🧡💚

わぁ、ラクロア。

ラクロアとかクロード・モンタナとか、面白かったなぁ…。

 

楽しい展示物やコラージュを見ながら、当時の事を思い出しました。

その時々は辛かったり悲しかったりもあったのですが、「大変だったけど、楽しかったよな。」と思わせてくれる、元気になれる展示室でした。

 

次回、最終回、アールヌーボーアールデコなどです。