OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

ビーズモチーフで小さい物あれこれ

f:id:tom-oey:20200319181906j:plain

 

マスクづくり等、逸れてしまったりしましたが、ビーズをチクチクと刺し、何にしようか、考えながらいろいろ製作しました。

たくさんできました。

 

残り3つのチビクリムトちゃんはイヤリングとパッチン留めになりました。

 

f:id:tom-oey:20200319181941j:plain
f:id:tom-oey:20200319182005j:plain

クリップ式にしましたので、イヤリングなんですが、お洋服の衿先とか、バッグのポケット口とか、アクセサリーとしても使えます。

 

f:id:tom-oey:20200319182024j:plain

ラスト1個は、私のパッチン留め。

わたしのおでこちゃんを美しく飾ってくれることでしょう。

 

 

f:id:tom-oey:20200319182109j:plain
f:id:tom-oey:20200319182126j:plain

 

「おもちゃかわいい」のおチビちゃんたちはイヤリングにしたのはご紹介しましたが、1個、おもちゃリングにしました。

 

あと少し、モチーフが残っているのですが、ここらで一度区切りをつけたいと思います。

 

 

ビーズ刺繍の作品は、開店休業状態ですが、一応開設しているネットショップ「クリーマ」に並べてみました。

https://www.creema.jp/creator/3160535

人来ませんので(笑)、お知らせするのも恥ずかしいのですが、良かったら覗いてみてください。

ネットショップに関しては、いろいろ考えているので、そのうち一部作品を移動するかもしれません。

 

 

私のお店はともかく、新コロナの影響でイベント等が軒並み中止になって、ハンドメイド作家さんの中には大変な打撃を受けている方もいらっしゃるかと思います。

外出を控えてお家にいる方や、お買い物をネットに切り替えた方、ハンドメイトのサイトも見て頂けると嬉しいです。

発想が面白いもの、こだわりがすごいもの、こんなものまで出品しているの?なもの、個性あふれる作品が並んでいます。

 

私は、ギフトによく使います。

オリジナル作品はほとんど店頭に置いていなくて、探してもないので値段がわからないのも良いです。

昨年の母の日のハーバリウムは大ヒットでした。

 

それでは、明日から3連休の方も多いと思います。

私もちょっと何日か忙しいので、先に更新致しました。

新コロナが無ければ、お花見したい週末でしょうが・・・

皆さま、お気をつけ下さいね。