OEY ***モノつくり再開***

制作の過程、思った事、作品を記録します。

最初の一歩作品(その他編)

数年前の事を思い出しながら書いていると、後から「ああ、あれも・・・」

という物がでてきたので。

f:id:tom-oey:20190409235854j:plain

昨日脇が黒くなって失敗と書いたのは、左のふなっしー

(私は有名になる前からのファンです。実は。ふなっしー、失敗してごめんなさい)

他の物はアメージングさんから用具を購入した時おまけでつけてくださったシリコーンの型を使って作ったものです。

本当の最初の一歩。磨いたら、もっときれいになるかもしれませんね。

 

f:id:tom-oey:20190409235743j:plain

 

いろいろ作った後、少し残ったレジンはレースの端切れに塗って栞にしてみました。

たくさんできたので、何人かに差し上げました。

時間がたって少し黄色く変色しています。